クローバーフィールド・ブックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 90 工事中

<<   作成日時 : 2013/01/02 01:04   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます♪



行きつけの公園の大規模工事が始まりました。


この公園はかなりいわくつきの公園で、
あまり手入れされていなくて危ない感じだったんですけど、
こうして立ち入り禁止になってしまうと、
ちょっとさみしいです。


画像



確かに木は生い茂っていたし、遊具は古びていたし、
通り魔事件なんかもあったので、
きれいになるのに越した事はないんですが。




生まれ変わるのは今年の3月。
どんな公園になるのかなー、楽しみ。

画像
なぜ公園に入れないの?



画像



画像

なかなか諦めないレオンですが、あれから数日、すっかりこの公園の事は忘れてしまったもよう。




あんぽんちゃんでよかった。


画像



レオン、まったりしたお正月を過ごしています。




画像



みなさんも、よいお正月をおすごしください。






※お正月休み、今回はコメント欄を閉じています。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
90 工事中 クローバーフィールド・ブックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる